ストシーからのお知らせ
更 新 履 歴

最新のものはトップページをご覧ください


2004年
12月29日
2004年の活動を終了いたしました。
一年間、本当にありがとうございました
来年も編み物で遊んでいただけるようなサイト作りを目指しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コンテンツ「オススメ本」を削除しました

12月28日
クリスマスツリーの会 作品展示室きょう子母 さんがご参加くださいました。
(thank you!!)

12月21日
クリスマスツリーの会 作品展示室とむこさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

12月9日
クリスマスツリーの会 作品展示室みいさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

12月3日
リンク-その他のオススメサイト-手作り関係チマチマシュゲイノカイさまに
加わっていただきました(Welcome!!)

12月1日
待ちに待ったアドベントカレンダーの会が始まりました。
何が出るかな♪何が出るかな♪

11月26日
クリスマスツリーの会 作品展示室
あやのちゃん&みわさんが親子でご参加くださいました。 (thank you!!)

11月22日
クリスマスツリーの会 作品展示室ともこさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

11月19日
クリスマスツリーの会 作品展示室りんままさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

11月15日
クリスマスツリーの会 作品展示室YUKIさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

11月10日
れもも参加するイベントの告知があります
お知らせ掲示板のスレッドナンバー21を御覧ください。

10月22日
クリスマスツリーの会 作品展示室原田美和子さんがご参加くださいました。
(thank you!!)

10月18日
ストシーのクリスマスツリーの編み図をともこさんのお教室で扱ってくださることになりました
詳しくは編み図取り扱い手芸店からどうぞ

10月13日
クリスマスツリーの会 作品展示室chidoriさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

10月1日
アドカレの会今年の募集は締め切らせていただきました。

9月18日
久々の新作ベリーベアNo13。
念願のフェアアイルベア、第1号です

9月10日
持ち手から編むバッグの会 作品展示室ねむさんがご参加くださいました。
(thank you!!)

9月3日
アドカレの会 2次募集を始めました
9/30まで、引き続きお申し込み受け付けます。

9月1日
アドカレの会 今年のご参加お申し込みの1次募集は締め切らせていただきました。
引き続き、2次募集開始いたします。

8月10日
れものオススメ リンク空気ネコさまに加わっていただきました (welcome!!)

6月30日
手作り関係のお店・会社 リンク株式会社パピーさまに加わっていただきました
(welcome!!)

6月24日
アドカレの会メンバー専用掲示板を設置させていただきました。
仮お申し込みのメンバー様にはメールにて入室のためのパスワードをお知らせしています。
万が一届いていないメンバー様はお知らせくださいね。

6月19日
持ち手から編むバッグの会作品展示室 みなみかぜさんの作品が加わってくださいました。
(thank you!!!)

6月14日
リンクニットつながりお友達を自動登録システムにしてみました。
編み物のコンテンツをお持ちで、ストシーと相互リンクしてくださる方はご自由にご登録くださいね。
この機会に蒼いうさぎのつぶやきさまとTeamiyaさまにリンクに加わっていただきました(welcome!)

6月5日
新作にMr.GENE SIMMONS spring virsionをUPしました。

6月4日
アドカレの会のページを少しリニューアルしました。
少しは見やすくなったかな?

5月31日
アドカレの会のバナーを都さんに作っていただきました。(thank you!!!)
アドカレの会>バナー&リンクでお気に入りのバナーを見つけてね。

そしてこれを機会にアドカレの会を独立させました

5月26日
ストレッチ&ツイニーに最新情報を追加しました。

5月16日
アドカレ掲示板を設置してみました。
アドカレに関するご質問やご要望や楽しいお話などで盛り上がっちゃいましょう
画像もUPできます♪
アドカレの会からお入りください

5月2日
新コンテンツオススメ本をUPしました。
「どんな本を買えばいいの?」と迷っている方のご参考になればいいなぁ〜

4月28日
リンクのページに繭華の手作り工房様に加わっていただきました(Welcome!!)

4月27日
パカパカの会の展示室LEYLEYさんがご参加くださいました。(thank you!!)

4月19日
リンクのページにあとりえLeaf様と日々の進行形。様に
加わっていただきました(Welcome!!)

4月3日
クリスマス企画アドカレの会にご参加くださった作家さまのリストのページを作りました。引き続きご参加の仮お申し込み募集中です〜♪

同じくアドカレの会のカレンダーとなる箱の仕様をUPしました。
クリスマス企画アドカレの会ご参加の流れの4番をご参考に作品の大きさを決めてくださいね。

3月29日
〜・〜・ ♪ご報告♪ ・〜・〜
All About Japanに登録されました!!
日本の様々なおすすめサイトが紹介されています。そんな中にストシーも加えていただきました!!

3月16日
ストシーからの提案ちょっとしたウラワザをUPしました
以前、ご質問のあった「ニットキャップ」で使ったウラワザのご紹介です

3月6日
リンクのページを少し変えました
れものお勧めのショップ、博物館なども少し加えました

2月29日
クリスマス企画の仮お申し込みの受付を開始いたしました。

2月26日
クリスマス企画トップ&ご参加の流れをUPしました
仮お申し込みが開始の告知をさせてもらってます

2月8日
クリスマス企画参考作品の編み図をUPしました

2月2日
クリスマス企画参考作品の写真をUPしました

2月1日
新作ニットキャップをUPしました

1月26日
クリスマス企画よくあるご質問をUPしました

1月23日
情報交換のためのお知らせ掲示板をご用意いたしました。
あなたのサイトのカウプレ情報や展示会の開催情報、ご近所にある素敵な手芸屋さんのご紹介などの書き込みをよろしくお願いします〜
今まで「情報の書き込みは・・・」と御遠慮されていた方もバシバシご利用下さい。
(書き込みは手芸関係に限定させていただきます)

1月21日
ダイスキ&アリガトウみいさんあみものくらぶ様に加わっていただきました。
(welcome!!)

1月15日
とるにたりないコトクリスマスイベントのアンケートの途中経過を少しご紹介しています。

1月10日  
2004年の活動を開始致しました。今年もよろしくお願いいたします。



2003年の更新履歴

2002年の更新履歴

inserted by FC2 system