ストシーからのお知らせ
更 新 履 歴

最新のものはトップページをご覧ください


2006年
12月26日
本日をもちまして本年の活動を終了させていただきます
今年も一年ありがとうございました

12月21日
クリスマスツリーの会
みかんのおばちゃんさんの作品が新しく加わりました。
壮観!! の一言です

12月20日
DLのしくみやイベントなど、マイナーチェンジ

11月9日
クリスマスツリーの会
びんさんの作品が新しく加わりました。
カラフルで楽しいクリスマスを演出してくれそうなツリーです

10月25日
毛糸だまの冬号P186に掲載されました。(イベント&マスコミにも追加)

9月16日
新作ベリーベア コンベイトウをUPしました

9月6日
バッグの会(フリルバッグ)chirrさんの作品が新しく加わりました。
ネックウォーマーもお揃いの華やかな作品です

8月25日
毛糸だま秋号P178に掲載されました。(イベント&マスコミに追加)

4月25日
毛糸だま夏号P98に掲載されました。(イベント&マスコミに追加)

4月8日
新作に桜のモチーフの小銭入れ麻の散歩バッグをUPしました
 
リンク - その他のオススメサイト編み図取り扱い手芸店
クラフトハートトーカイさまに加わっていただきました。

3月27日  
ストレッチ&ツイニーの最終ご報告をUPしました
このコンテンツはこれで一旦終了します

2月17日  
リンク - その他のオススメサイト - 手づくり関係のお店・会社など
やさしいやさしい編物さまに加わっていただきました。

1月14日  
スモッキングのオレンジベストをUPしました



2005年の更新履歴

2004年の更新履歴

2003年の更新履歴

2002年の更新履歴

inserted by FC2 system